ホワイトが安い店 | スワンズスキーゴーグルゴーグルが期間限定並みの「納得」価格!スーパースノーボードを予約なしで即日発送ならココ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~追記 本日 ゲレンデで使いました。特に 滑ってる最中で無く止まってビンディングの調整などで じんわりかおに汗をかくような状況で効果大でした。曇ることも少なく!機能としては良い感じです。

こちらになります♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ゴーグル スワンズスキーゴーグル スーパー ホワイト スノーボード【メガネ対応・ターボファン付き ゴーグル】13-14 SWANS スワンズスキーゴーグル 630-TBR SPW【731】スーパーホワイト【スキー スノーボード

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

スイッチオンで 頭の真ん中から プイィィィィィィ〜ン と音がします。知人も必需品なので喜んでいました。雲らなさは、なかなかの物でした。以前は5000円程度のダブルレンズゴーグルに曇り止めを塗って使用していたのですが!フェイスマスクと併用すると曇ってしまって使い辛かったです。ちなみに!日本製で作りはしっかりしています。今時のはやりの 大型なゴーグルに比べると子供用?と思うほど小さいです。 小さいからこそ、小型のファンでも空気が十分に回り、曇らないのかもしれません。私は!買ってから気づいたのですが!当たり前ですが・・・ファン付きゴーグルですから ファンが付いています。うるさいのを我慢するか、曇らない快適さを手に入れるか。悩む所です。これはほぼ前のものと同じで!使い勝手も同じでした。また!目が乾くようなこともありませんでした。 外だと!ギリギリ 気にならないぐらい環境音で プイィィィン音 消えます。スイッチはONとOFFしかないので、操作は手動ですが、ファン付ゴーグルを安く欲しい方にはおすすめです!知人に頼まれて購入しました。。このゴーグルはファンがついてるので曇らないだろうと思っていましたが、ファンを回さなくても曇りません!(笑)試しにファンを回してみましたが、止まっている間は音が少しうるさく感じる程度で、滑っている間は全く気になりません。 どのくらいの音かというと 1mぐらいゴーグルを離していても『あ、ファンの電源入ったままだ』と気づくぐらいの音です。ファン付ゴーグルは大体2シーズンしか持たないので隔年購入しています。