こんなに安いの?!コーヒーの価格です

でも!がっかりしました。また!専用コーヒーバッグは高いので買うことはありません。お昼の時間にはぬるくなっていて美味しいコーヒーが美味しいと思えませんでした。

下記の商品です♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

コーヒー【澤井珈琲】どこでもカフェ マイボトルで本格珈琲 コーヒーセット 送料別(2セット以上で送料無料!)※冷凍便同梱不可

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

6時時間持ちませんでした。あたたかい飲み物を常時持ち歩けるので活用しています。。走行中の車などではやや危険です。保温ボトルはいくつか持っていますが!コーヒーを入れるとシブが付くし匂いも残るので使ってませんでした。保温ボトルなので当たり前ですが!コーヒーが出来上がる30分後ではまだかなり熱いです。今回買った商品自体は残念でした。また、容量がバック1個分なのでほぼ満杯です。届いてすぐ使いました。理由はボトルの使い難さです。今まで使っていたボトルが古くなっていたので、丁度買い換えようとこのボトルを早速購入しました。でも、色々と勉強させて貰いましたので感謝しています。8gのコーヒーバッグでこんなことが出来ますよ!という提案はありがとうございました。メールで専用ボトルとコーヒーバッグのセットがあると案内があり、こいつはいいぞ、と購入した次第。美味しい珈琲もスティック状で手軽に持ち歩けてお得な買い物でした。キャップ式で開けるとボタボタこぼれたり!キャップ側の清掃が困難だったり保温性の低さ等!購入したこと自体は損したかな?と思っています。他のレビューの皆さんは!コーヒーがすぐぬるくなるということでしたが!午前9時半くらいに入れて12時半くらいに飲みましたが!アツアツでした。今後は使いやすい真空ステンレスボトルを購入し、100均ショップで不織布のお茶パックを買ってきて、澤井珈琲の自分好みの粉を詰めて楽しもうと思いました。飲み口が樹脂ではないので。その後16時頃はさすがにぬるかったですが!飲めないほどではなく!ティーバックは入れっぱなしでしたが!問題ありませんでした!6時間くらいたっても!アツアツを飲みたいという方には無理かと思いますが!ランチタイム用でしたら問題ありません。使用した感想は!直飲みするには使いにくいボトルです。飲み切る頃まで、熱いのでちょうどいい内容量でよかったです。移動先についてすぐ一息つきたいときや!デスクで次の一杯をあらかじめ用意しておくような使い方が妥当でしょうか。こんな提案はウェルカムです!サスガ澤井珈琲♪1日オフィスに出向くときのコーヒーを飲む用に良いと思い購入しました!巷には安いくて機能も良いステンレスボトルが売っているので悩みましたが!ティーバックコーヒー専用ということで!コーヒーもついているので良いかと。ただ!ボトルが重たい^^;持ち運びにはちょっと重さを感じます。移動中のコーヒーブレイク用に買ってみました。