ステンレスマグの値段 | キャップ

お店にも売っていなかったので!助かりました。。ありがとうございました。

こちらになります♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ステンレスマグ キャップ【在庫有り!】象印ステンレスマグSM-PF30LC、SM-PA34、SM-PA20、SM-PA30、SM-PB20、SM-PB30、SM-PB34用のキャップパ

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

フチのコーヒーの色が取れなくなってしまい!ボトルの形は使いやすいので捨てたくない。象印くらいのメーカーならパッキン等の消耗品の交換用はあるだろうと思い、今回検索して部品を注文させて頂きました。1年前に購入したマグボトル、ほぼ毎日職場へ持参してお茶などの水分補給に使用しているので、栓と内キャップを洗って漂白しても少しずつ茶渋がこびりついて汚れていました。あとで「予備にもうひとつくらい買っておいても良かったかな」と思いました。まだ嵌めていませんが多分大丈夫です。3種セットで少し割り引いているものがあるとよかったです。本体ボトルは内部をスポンジタワシで洗えるので全部買い替えるよりキャップだけを購入できるのは便利ですね。今では廃盤モデルになってしまったので、パッキン等はある内は交換して使い続けたいです。母がいつも使っている水筒のパーツを紛失してしまいました。そんな時にこちらを見つけて助かりました。この部分が一番茶渋が取れにくいので、清潔な飲み口だといつものお茶も美味しく感じる気がします。なお、画像では青色ですが届いた商品は購入時と同じグレーでした。母は本体ごと買い替える気だったので、本当に喜んでいました。汚れが取れないため新しいパッキンを探していました。こういった交換パーツがあるのはありがたいですね。